ふたごママライフ



Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers



| - | | - | - |
おんなのこちーむ

 101113_1451~01.jpg
「おとこのこちーむ」へのお土産は、はらドーナッツ。

映画で味をしめた(!?)我が家の「おんなのこちーむ」でのお出かけ、
今回は心斎橋に美容院&ランチ&お買い物です^^

電車に乗るときからはしゃぎぱなしの娘たち。
そのテンションは美容院でも、ランチをしたお店でも続きました^^;

でもさすがに休日の心斎橋筋商店街を歩くのはとても疲れたようで
途中からいっきにテンションダウン。

本当は2人を連れてボンポワンにも行きたかったな〜。
それはまた次回に。

お出かけの最後は、どうしても2人を連れて行きたかった「yogurtland」へ。
絶対喜ぶはず!という思惑は的中。
一気にテンションが戻りましたから(笑)


まだ娘たちが赤ちゃんだった頃、いつかこんな日がきたらいいなと思っていたことが現実となって
嬉しくてにやにやしっぱなしの1日でした^^


| 双子〜5歳 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 21:58 | - | - |
コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ruusupuu.jugem.jp/trackback/297

トラックバック


SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECOMMEND
LINKS
PROFILE