ふたごママライフ



Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers



| - | | - | - |
映画デート
 幼稚園が休みの休日には、娘たちと3人で映画デート。
・・プリキュアを観てきました^^


ボケボケですみません。

この日は上映前にキュアブロッサムとのクイズ大会もあり、
場内は小さな女の子たちの熱気に包まれていました〜。

私、今回初めてちゃんとプリキュアのストーリーを見たのですが・・大人でも楽しめますね^^
キャラクターもネガティブな部分も持っていたりして親近感がわきます。
ストーリーは娘たちには少し難しかったかなぁ。
でも楽しかった!って喜んでいたので^^


わたし達が映画を見ている間、オットットとあお(おとこのこチーム) は
近くの公園で遊んだり買い物をしていたよう。
「おんなのこチーム」でのお出かけ、次回は美容院とランチなんかいいな〜とひそかに計画中です^^


| お出かけ | 06:17 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 06:17 | - | - |
コメント
NAME : miona☆
DATE : 2010/11/09 12:41 PM
リコさんこんにちは!!!

キュアブロッサム登場だなんて、
子どもたち大喜びですね〜〜〜!!!
いいなっ

女子チーム、男子チームにわかれての
映画鑑賞の一日だったとのこと。

娘さんたちと3人で歩くのも
リコさん楽しかっただろうなぁ〜^^

子どもたちが大きくなるにつれ
このような時間がうまれるのが嬉しいですね!

↓それからそれから私も蒸籠を購入しました。
衝動買いです〜。

大きいのを選んだのだけれど
リコさんが使っているサイズも
便利そうだなぁと心がひかれています。

ただいま蒸し料理の本を探し、あちこち歩いていま〜す^^


NAME : riko
DATE : 2010/11/25 9:30 PM
★mionaさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
映画デートに味をしめ、先日は美容院とお買い物にも行ってきました。
最後のデザートのお店を出たら「ママだいすき!ママやさしいね〜。またママとおでかけしたい。」
だって^^;
彼女達も味をしめたようです。
次は何にしようか考えるのも楽しいです。

蒸篭、いいでしょう〜〜〜??
大きいサイズ、私も欲しいのです。
メニューによって小さいものと使い分けたいなぁと思ってます。
今まで焼いたり煮たりしていた料理を蒸篭で蒸したら、また違う美味しさがありますよ〜。
おすすめのメニュー、見つけたらぜひ教えてくださいね。


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ruusupuu.jugem.jp/trackback/296

トラックバック


SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECOMMEND
LINKS
PROFILE