ふたごママライフ



Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers



| - | | - | - |
奈良デート
娘たちを幼稚園に送った後、あお と奈良公園へ。


101029_1221~01.jpg101029_1223~01.jpg 
そこらじゅうにいる鹿がとっても気になる。でも近づいてきたら逃げ腰なあお(笑)


101029_1150~01.jpg101029_1246~01.jpg

この日のお出かけはフードフェスティバル、クーカルがお目当て。

ランチは若草山や鹿を眺めながら、大和野菜を使った焼きたてのピザを。
のーんびりムードがたまりません。これぞ奈良!

せっかく奈良公園まで来たので、東大寺の大仏さまにも会ってきました。
いやー、大きい(笑) あおも興奮して鼻息を荒くしながら走りまくりです^^;



別の日には法起寺周辺でお散歩。
一面に咲くコスモスを堪能しました。


延長し続けた育児休暇もあと2ヶ月と少しで終わり。年明けには職場復帰です。
あお と2人っきりの時間をうーんと楽しみたいです。

| お出かけ | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 22:15 | - | - |
コメント
NAME : Rin。
DATE : 2010/11/05 12:16 PM
奈良公園、うちもちょくちょく行きますよ〜。
旦那さんの実家が奈良なので。。。
奈良は とても良いところがたくさんあるので子供を連れてでかけるのは楽しいですね♪

いろいろなものに興味を持ちだす時期で ホントに育児って大変だったり楽しかったり・・・ですね☆
もうすぐ育児休暇が終られるんですね、、、
時間があればお会いしたいわ〜なんて思ってたんですが。。。(悲)

双子の時には味わえなかった事がたくさんあると思います。あおくんとの時間をめいいっぱい楽しんでくださいね♪

NAME : riko
DATE : 2010/11/20 9:50 PM
★Rin。さん
お返事遅くなってごめんなさい!
(せっかく頂いたコメントを見落としていました > <)
旦那さまのご実家が奈良なのですね〜。
夏にもあおとならまちを散策してとても楽しかったです。
今回は平日だというのに、人、人、人!!
遷都のイベントが終盤なのと正倉院展も重なったからなのか・・。
駐車場を探すのに一苦労で。
奈良を甘くみてました、私(笑)

娘たちが幼稚園に入ったら、あおと2人でじっくり楽しもう!と息巻いてましたが・・
歩けるようになってからの彼は本当に目が離せなくて。
やんちゃで無鉄砲で、自己主張も激しいの。
お出かけしても双子のときとは違う大変さでぐったりすることもしばしばなのです〜。
職場に復帰するのがちょっと楽しみな自分がいたりします^^;
私もいつかぜひお会いしたいと思っています。
近くに住んでいるのですもの!チャンスはありますよね。


コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ruusupuu.jugem.jp/trackback/295

トラックバック


SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECOMMEND
LINKS
PROFILE