ふたごママライフ



Lilypie Kids Birthday tickers Lilypie Second Birthday tickers



| - | | - | - |
Spring has come!
実家に帰省しています。
いよいよ春!と思っていたのに先日は雪が降ったりして・・。
でも梅のつぼみがふくらんで、こちらももう春は目の前です。

「はるがきた」という童謡。
娘たちの最近のお気に入りなのですが、

『パパ きた パパ きた
 どこにきた〜
やっぱりきた やっぱりきた
 ののにきた〜♪』

と歌っています^^;
2人にとったら春よりもパパが来てくれる方が嬉しいのかも。
パパ、愛されてるなぁ。




さて、すでにご報告させていただいている方もいらっしゃいますが
(それとFC2ブログをされている方の中にはお気づきの方もいらっしゃると思いますが^^;)
実家のあるこちらに桜が咲く頃・・
一年で一番好きな季節に、我が家に赤ちゃんがやってきます。
娘たち、お姉ちゃんになります!


したがって4月に予定していた仕事復帰はまたもや延期です^^;
育休延長を決めてからのこの1年は、娘たちとの時間を思いっきり楽しむことを考え過ごしてきました。
赤ちゃんが生まれる前にこのような時間を2人と過ごせたこと、偶然ですが本当によかったと思っています。


双子の下にもうひとり。
大丈夫だろうかと不安もありますが、すごくすごく楽しみ。

胎動も懐かしくて・・母になる喜びをかみしめています。
同時に、娘たちのことも同じように慈しみながらお腹の中で命を育んでいたことを思い出し
目の前にいる2人がよりいとおしく感じるようにもなりました。

マタニティライフは、双子のときと比べものにならないほど楽チン^^
(つわりをのぞけば、ですが)
身重だけれども身軽なので(笑)妊娠中であることの自覚があまりなく
あちこち出かけたりと(ソウルまで行っちゃうし!)不良妊婦しています・・。

出産は実家の方の病院でするので、これからしばらく実家生活となります。

更新がままならなくなるかもしれませんが、ブログは続けるつもりですので
これからも変わりなく、どうぞよろしくお願いします。




| お知らせ | 14:14 | comments(8) | trackbacks(0) |


SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECOMMEND
LINKS
PROFILE